2011年03月01日

551その2

第2部の始まり始まり~~ik_75



551があるとき~~ik_94

551その2 

たったこえだけのポーズ撮るんに何回撮り直したと思てんねんik_85


「ちょっと黒すぎちゃうん」やてik_25


こんなもんよik_88


ないとき~~face10

551その2



女体盛りをお願いするとき~~face05

551その2  一肌脱いでくれicon11





断られたんで自分でするとき~~ik_46

551その2551その2  よ~見たら恥ずかしとき~~ik_85


真似してみたとき~~ik_82


551その2551その2

口の横切れたとき~~ik_47





最終話「もうicon06社長ったら」

551その2 につづくik_71



ほんまの梅ちゃん一家ここからやで ik_01



このあと最終話公開予定ik_71

梅ちゃん。もう腹痛いik_40



Posted by 梅ちゃん at 11:29│Comments(7)
この記事へのコメント
あかん・・・

ほんまに人生すてたな^^

ここまでするって

あらくたい
Posted by おかっちおかっち at 2011年03月01日 11:43
梅ちゃん


ええろぉ~
Posted by まっくん at 2011年03月01日 11:49
アクセスあらくたい上がってらしょ~

期待の表れやな
Posted by おかっちおかっち at 2011年03月01日 12:36
この家族が崩れていく様を

みんな優しい気持ちで

見守ってあげましょうね。。。。
Posted by まっくんまっくん at 2011年03月01日 12:50
これはまだ


ほんの



序章に



すぎない
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年03月01日 13:05
梅ちゃん

551からCMのオファーが・・・
Posted by まっちゃん at 2011年03月01日 13:26
まっちゃん。


こんだけ

ただでするんは

大変やでなぁ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年03月01日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。