2011年02月23日

100ウォン?



おはよっicon01



昨日、おかんがね~~

近所の雑貨屋みたいなとこで買い物したんやて~

お金払ったあと店のおばちゃんが小銭をジ~~と見ちゃうんやて~~

おかんもお釣り貰うん待っちゃったんやて~~

ほいたら店のおばちゃんが

「これは~~」ik_19ik_19


って言うておかんの出したお金を・・・face08


100ウォン?100ウォン?


100ウォンやし・・・


おかんもびっくりface03


ほいたら店のおばちゃん

「どうしますik_19記念に置いとくけ」って

「うちはこれでもかまんけど」って


かまんのかえik_40


「まぁ~~100って書いちゃうしよ~~」って店のおばちゃんik_73


おかんも「やっぱり持って帰る」

    「息子のブログネタに・・・」







とは言えへんけど



どこでまぎれたんやら

まぁこのへんも

観光客多いさけなぁ~~


           チャンチャンik_71



Posted by 梅ちゃん at 09:23│Comments(2)
この記事へのコメント
梅ちゃん

お金の

偽造って

罪おもいらしいでぇ〜

気ぃつけてよ
Posted by まっちゃん at 2011年02月23日 12:55
まっちゃん。

毛、増えたように見せるんわ

もっと 罪らしいわなぁ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年02月23日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。