2010年11月24日

おかっち宅へ



もう、こんな時期になったんやな~face10


梅ちゃんは今年からおかっち宅へふぐを届けることにしましたicon27


あっ!ついでにまっちゃん宅へも送っとこかicon27(おかっち日記のコメント読んで急きょ)ik_88


2人共、まだふぐを食べた事無いらしいわいしょik_93


早速、手配致しましたik_73


おかっち宅へ   どや~~icon22



先ほど、宅配便のお兄ちゃんがicon16ik_85




「おかっちさんからです」face08




おかっち宅へ  「皿は返しといて」と言ってましたik_85 やって







あっ!そうそうik_20




まっちゃんは皿も欲しいんやってik_84



Posted by 梅ちゃん at 13:46│Comments(4)
この記事へのコメント
家族多いんで

あと5皿
Posted by おかっち at 2010年11月24日 14:39
梅ちゃん

おおきに〜

前にある事情で

器割ってもたんで

大事にします〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


カニ食いたぁ〜〜
Posted by まっちゃん at 2010年11月24日 14:54
おかっち。

竿持って海へ・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年11月24日 15:09
まっちゃん。


お返しはカニでお願い。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年11月24日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。