2010年10月08日

歯医者



おはようさんですicon01


ちょっと体調ダウンの梅ちゃんですicon15


まっくんの携帯から感染したんやik_57 きっとface07


でも昨日は、歯医者の予約入ってたんよik_68



歯医者   嫁 「何で歯医者行くんに頭セットするん」ik_19




梅 「そらぁ~歯医者行くさけやん」ik_20ik_83


嫁 「・・・・・」ik_01


梅 「・・・・・」ik_85



みんな歯医者行く時はセットするねんik_89


なぁ~icon22


考えすぎ・考えすぎik_71




今日の一言・・・


お互いの尊敬と努力で、関係は、より良くなります!



Posted by 梅ちゃん at 08:01│Comments(11)
この記事へのコメント
まだ しんどいんよ

こりゃ ちょっと長引きそうなまっくんです
Posted by まっくん at 2010年10月08日 08:48
おはよう
昨日はカットおおきにょ~

歯医者行く時は歯を死ぬほど磨きます


美人の女の子居る場合はセットします

歯医者怖いで~
Posted by ドクター you at 2010年10月08日 08:52
するする

セットするよ〜






梅ちゃん

今、鼻で笑うたやろ
Posted by まっちゃん at 2010年10月08日 09:08
まっくん。

国、2ミリほど動かすんにパワー使たんやな
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年10月08日 09:25
you~~


誰かさんみたいに歯医者で嫁をGETする


という高等技術は梅ちゃんにはないわ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年10月08日 09:28
まっちゃん。


アイシャルをセットするんやろ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年10月08日 09:31
梅ちゃん

今日は讀賣の勝ちを願う?

負けを願う?

さぁファイナルアンサー
Posted by おかっち at 2010年10月08日 09:57
梅ちゃん

そんなときはヤクルトの負けを

っていうんやで!
Posted by まっくんまっくん at 2010年10月08日 10:25
コメント欄にまっちゃん。おかっち。まっくん。

並んでるのに厳しい質問やなぁ~


キリンチャレンジカップ見ながら考えるわ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年10月08日 10:49
梅ちゃん

もし

巨人とヤクルトが逆の立場やったら…

その時も

巨人勝てぇ〜と違うんやでぇ

ヤクルト負けろ〜って

思わなアカンねんで

梅ちゃん分かった
Posted by まっちゃん at 2010年10月08日 12:09
よっしゃ!

何か分からんなってきたけど

分かった(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年10月08日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。