2010年09月27日

訂正



せっかくの動画が見れないとの指摘を受けましたik_93


調べましたところ、こちらのミスでしたik_75


よかったら見ちゃって~~ik_71


4色リレーicon22




2番目がしゅんぼ~ですicon16   もう一息やなicon10



訂正   ダンス「気分上々」icon14icon14






かいちょ~婦人。ご指摘ありがとうございましたik_75



Posted by 梅ちゃん at 21:15│Comments(7)
この記事へのコメント
いえいえ。こちらこそいつもありがとうございます!!
Posted by かいちょー婦人 at 2010年09月27日 21:47
来年は保護者リレーやりたいな^^
Posted by かいちょー at 2010年09月27日 21:53
みなさん暑い中、応援ありがとうございました。

応援のおかげで、子どもたちは、いつもの倍以上の力を発揮してがん

ばることができました!

最高の運動会になりました☆ (保護者リレー熱いですね!!)

この勢いで2学期盛り上げていきましょう!とことん走るぞ~!
Posted by まっくす at 2010年09月27日 22:47
すみません。同じコメントを送ってしまいました…ごめんなさい。
Posted by まっくす at 2010年09月27日 23:10
かいちょ~夫婦。 いつもありがとうございます

ずっと会長職辞めやんといてよ(^^)



保護者リレー。ええわ~~  盛り上がるで!!

頼んどくで
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年09月28日 08:18
まっくす先生。

今年の4年生は良かっと~~

担任のおかげです(^^)

これからもどうぞよろしく。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年09月28日 08:21
リレーな~

ダイエットします(^^v
Posted by しましま at 2010年09月28日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。