2010年09月23日

稽古の日



おはようございますicon01


昨日、久しぶりの書道へ行ってきましたik_08


稽古の日   なかなか頑張っておりますicon10




梅ちゃんも頑張ったんやけどface07icon10

稽古の日   赤丸一つだけ~~ik_84ik_18ik_94



1か月以上、筆をさわってなかったので感覚が戻りませんface03


まぁぼちぼちいこかik_71



今日の一言・・・


能力より上の仕事に挑戦させてみましょう!



Posted by 梅ちゃん at 08:02│Comments(4)
この記事へのコメント
梅ちゃん

これ

誰が書いたん?

ほんまに書いたん

ほんまに

ほんまに〜

ほんまに〜〜

ほんまに〜〜〜



ほんまに〜〜〜〜〜〜〜〜
まっちゃんは

字の上手な人

歌の上手な人

尊敬してるんです
Posted by まっちゃん at 2010年09月23日 12:54
まっちゃん。

しゅんぼーとば~ちゃんと3人習ってます。

しゅんぼー  5級

梅ちゃん   1級

ば~ちゃん  3段です。



ちなみに歌は   8級です。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年09月23日 13:33
羨ましい~。僕めっちゃ字下手・・・

字汚ないとアホの子みたいでイヤです。
Posted by koh太koh太 at 2010年09月24日 01:31
大丈夫やよ

ええとこの子に見えるで。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年09月24日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。