2010年08月29日

子ガメを


おはようさんですface02


今日の朝7時から御坊の塩屋町の海岸で子ガメの放流会がありますik_20(というかありました)

{地元のグループの方々が保護しふ化させた子ガメを手に取り一斉に海へ帰す}

というイベントですik_72

去年は産卵は無く、2年振りの開催ですicon22

子ガメを


このイベントに過去3回参加させて頂き、子ガメを海へ放すという普段では出来ない体験をさせて頂きましたik_70


今年は仕事の為、残念しましたがicon11

来年は行ってみようik_96



こんな感じでしたface08

子ガメを子ガメを



今日の一言・・・


今の積み重ねが、未来のあなたをつくります!





Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(3)
この記事へのコメント
うわ~今日だったのですね~!

毎年行きたくても行けなくて・・・

今日なら行けたのですが^^

来年行くときには教えてくださいね^^

必ず行きます。^^
Posted by きたっち at 2010年08月29日 07:53
きたっち。ごめんよ~

前の晩にブログの記事探してて新聞見たん夜中だったんよ~

来年は忘れず言います
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年08月29日 08:51
来年もし早く気が付いたらで構いませんので

お願いします。
Posted by きたっち at 2010年08月29日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。