2010年08月27日

ピンピン




おはようございますicon01


家にあったんやけどface09ik_19


ピンピン    足の裏に貼るんやてicon23


そしたらピンピンになるんやてik_80ik_95


ほんまかいなik_88


貼っちゃろface05



今日の一言・・・


事業にかかわる人たちの幸せを考えましょう!



Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(6)
この記事へのコメント
これも多分まっくんとまっちゃん食いつきますね。
Posted by koh太 at 2010年08月27日 09:39
朝から貼っちゃうんで

結果報告します~~(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年08月27日 11:28
知っててコメントやらんといちゃろと思たんやけど

我慢できませんでした

どこで売ってんの?

箱買いも可能なんかの~?

まっちゃんごめん

我慢できやんかったんよ。。
Posted by まっくんまっくん at 2010年08月27日 13:50
すぐにコメント返したら

パソコンの前で待っちゃったと思われるんで

ほっといちゃろと思たんやけど

我慢で出来ませんでした。

 注)貼りすぎるとまれに髪の毛がうすくなる方がおられます。

   
梅ちゃん。もう貼ってません・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年08月27日 14:01
ホンマ辛抱ないなぁ
まっくん

梅ちゃん
そのまれに のまっちゃんです

やっぱりピンピンのせいかぁ
直ぐに外します

今度

〇゛ン〇゛ンって

あったら教えてください
Posted by まっちゃん at 2010年08月27日 15:12
やっぱり、貼りすぎかぁ~

ギンギンは無いけど

悶々ならあるで・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年08月27日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。