2010年08月04日

誰や???




おはようございますface02


連休に親類の家に行った後、時間が空いたので急きょ、みさき公園のプールにik_78


突然、向こうから笑顔で近寄ってくる人物がik_20


「おお~~梅さんやなぁ~」ik_71


「・・・」ik_19ik_19


頭をフル回転して思い出すface10


「・・・誰や」ik_85


「梅さん久しぶりやなぁ~」face05


梅さんと呼ばれていたのは大阪時代の時やなぁ~  と思いだし


「おお~~専門学校の時の~」 (一か八かのかけに出た梅ちゃん)ik_42


「そうやで~M野や~懐かしなぁ~」face03  (一応当たったみたいや)ik_88


「おお~懐かしなぁ~元気にしてるけ~ik_19


「梅さん全然変われへんなぁ~」icon22  (あんた変わりすぎや)


この時点で「こんな子おったんかなぁ~」と思いながら昔話を・・・ik_40



家に帰って早速アルバムで確認ik_73


20数年で人間って変わるもんやなface03


M野君どうもすみませんでしたik_75  



今日の一言・・・


お客様の好評が最高の宣伝になります!




                パパラッチとっさんにつづくik_71










同じカテゴリー(休日)の記事画像
有名人
効くわ~~
高速で
本
スタバ
和風の
同じカテゴリー(休日)の記事
 有名人 (2011-03-20 18:14)
 効くわ~~ (2010-11-09 14:17)
 高速で (2010-11-08 08:01)
  (2010-10-26 08:01)
 スタバ (2010-10-25 14:29)
 和風の (2010-10-19 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。