2010年07月22日

7・22



おはようございますface02


昨日の夜は、しゅんぼーがいなかったんで、めっちゃ静かでしたface06


もう今日は帰ってくるんやけど・・・icon16


どんな土産話を聞かせてくれるか楽しみですik_20




嫁さんが理容学校のスクーリング今日で3日目です。

あと5日残ってます・・・face03

毎朝4時過ぎに起きて、5時過ぎの始発で通ってますicon10icon18

都会の学校へ通うんも大変やなぁ~face10

もっと紀南地方の人だったら、泊まりで行かな無理やでface04

大変やけど頑張ってよ~~ik_53



おかっち。。。ということなので、昨夜は嫁さんもう寝ちゃったんでおかっちの思てる様な事は無かったんやいしょ~ik_88ik_86


ik_68ik_59なかったら分からなんだけどな~ik_40




今日の一言・・・


明るい言葉を口にしていきましょう!





Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(6)
この記事へのコメント
終了した後におかっちが電話したんやな
Posted by おかっち at 2010年07月22日 07:37
早いんが売りやいしょ!!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年07月22日 08:27
ごぶさたしております(*^_^*)

梅ちゃんが誰なのか判明しました(^_^;)

また宜しくねー!!
Posted by かんぱち at 2010年07月22日 09:42
まいど~です。

最初分からんかったけど、おかっちに聞きました(^^)

こちらこそよろしく~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年07月22日 09:59
子供がおらんの変な感じちゃう?

嫁おらんのもね~
Posted by しましま at 2010年07月22日 19:57
しましまさん。  嫁おらんの~??

ああ~~   あれ、ばれたんやぁ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年07月22日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。