2010年06月30日

担任の


今日、担任のまっくすせんせがお誕生日を迎えられたそうでik_09


生徒のみんなでお手紙を書くそうなface02


えらいわいしょ~ik_72


担任の   しゅんぼーも書いてましたik_08



それでは、まっくすせんせのお誕生日をお祝いしましてicon27



ささやかながら、プレゼントですik_14






担任の   どうぞお受け取り下さいicon06


本日は、かに座になるそうなので・・・face08


なんでうちはこんなにカニが多いんik_19 (雨が降った次の日は必ず店に出没します)





さ~6月最後、がんばりましょ~~ik_71



Posted by 梅ちゃん at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
誕生日会しよか^^

何かとやること多いな^^
Posted by かいちょー at 2010年07月01日 08:59
さっきはどうもありがとう~

楽しみにしてま~す。。。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年07月01日 17:34
子どもたちみんなから誕生日を祝ってもらったのは初めてで感動しま

した。子どもたちからの手紙を読むと、泣けてきました。

こんな子たちの担任ができて自分は幸せ者です!暑さに負けずがんば

りまっくす!!
Posted by まっくす at 2010年07月10日 16:22
ビシビシといっちゃって下さいまっくす^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年07月11日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。