2010年06月25日

またか・・・


おはようございますface02


最近、嫁さんネタばっかりやんとか言わんといてik_93

梅ちゃんのネタ無いんやで~とか言わんといてik_93

空手のこと、いっこも載れへんな~とか言わんといてik_93


さて、本題へicon22


梅ちゃんとこの檀家さんのお寺の婦人会ik_46

ば~ちゃん率いる親婦ik_60

嫁さん連中の若婦ik_61

親婦と若婦の境目は謎に包まれておりますface06

梅ちゃんはひっくるめて「おば婦」と呼んでいますがik_18face06


昨日、定例会議がik_20  田辺までicon17


またか・・・


またか・・・  さすが若婦、肌のツヤが親婦とは格段に・・・



よ~似てますik_40


このランチシリーズにも飽きてきたので、さらっといきますik_95


またか・・・   メインとik_18


またか・・・   デザートik_23


と言うことは、梅ちゃん又、家で大根かなんきん食べちゃうんやでと、思ちゃうやろface08


実は最近、嫁もお出かけが多いので梅ちゃんのお昼も気にしてくれてましたface05



「何種類か用意したんで好きなん食べて~」icon06


「え~~選べるんや~~」と、ワクワクしながら食卓にik_83













またか・・・



「・・・何にしよかな~」ik_84










同じカテゴリー(嫁日記)の記事画像
練習中
特訓
朝から
特訓日
特訓
特訓日
同じカテゴリー(嫁日記)の記事
 練習中 (2011-02-01 18:26)
 特訓 (2010-12-11 08:01)
 朝から (2010-11-30 09:48)
 特訓日 (2010-11-06 08:01)
 特訓 (2010-10-15 09:36)
 特訓日 (2010-09-18 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(4)嫁日記
この記事へのコメント
うちもこのパターンよ・・・

全部かけたらセレブな味になるんちゃうかぁ
Posted by おかっちおかっち at 2010年06月25日 08:49
「しゅんぼーのんやのに、食べやんといてよ~」

と怒られます・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月25日 08:59
米はあんのんかぁ~?
Posted by まっくんまっくん at 2010年06月25日 13:21
梅ちゃんは憶えています。

まっくんとこが百姓さんからまとめ買いしていること

偶然にも今度、そちらにお邪魔します。

重い物は、持てます。

これ以上は、言えません。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月25日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。