2010年06月24日

問題


おはようございますface02

時間がないので、簡単にik_20

これ、な~んだik_19


問題


中にあるものが収納されてますik_73

これで分かった人は雑学王ですik_72


ヒントは続きからik_74




じゃじゃ~んik_18

問題

イオンで見つけてんface05


わかったやろface02


えっまだ分からんik_81


えらい気持ちええで~~icon06


分からん人はやっちゃるさけ梅ちゃんとこ来てみik_71


Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(6)
この記事へのコメント
私やってもらうの大好きよぉ~♪


って梅ちゃんとこで言ったら
なんか・・・(∩.∩)


発言しづらいわ(笑) 
Posted by runaruna at 2010年06月24日 08:49
ほじくるヤツやな
Posted by まっくん at 2010年06月24日 09:02
runaさん。

梅ちゃんのテクニックに、もうイチコロです・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月24日 09:10
まっくんとこのは、ケツ用やろ?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月24日 09:10
あ~、あれね、あれ。アレでしょ?分かるよ、うんうん。
うちは、やるの好きかな~。
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2010年06月24日 10:35
魚月さん。

はっきり言って、これ取れます^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月24日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。