2010年06月23日

わんぱく相撲

おはようさんですicon01


この間の「わんぱく相撲」大会の様子ですik_53


わんぱく相撲 有田郡市のつわもの共が集結icon09


わんぱく相撲  団体戦のメンバー左から、しゅん・ひまる・ふうたik_72


取り組み中は動画撮影の為、画像なしですけどik_93


わんぱく相撲  初出場で緊張気味の出番待ちface09


初戦は、自分よりかなり大きな相手でしたが、見事 寄り切りik_72 で〇

2回戦、開始早々に足を取られ惜しくも 押し出しface03 でX


来年も出るかと聞いたところ、「出るで~~」と言ったので良かったですik_73


わんぱく相撲


惜しくもメダルを逃したので、お父さんからメダルのプレゼントですik_18


優勝者には、お米やでik_26


~番外編~


この日会場にスカウトに来ていた三つ子山部屋の親方ik_84


わんぱく相撲  出ちゃったicon06


わんぱく相撲   最近、恋をしてすっかり食べれなくなったそうですik_93


梅ちゃんが言うたんちゃうで、嫁が言うたんやでik_75


わんぱく相撲有田場所でした~~ik_71



同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
昇段試験に
昇段試験
記録会
始業式
絵
宿題
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 昇段試験に (2010-09-05 08:28)
 昇段試験 (2010-09-03 07:28)
 記録会 (2010-09-01 07:28)
 始業式 (2010-08-25 07:28)
  (2010-08-21 07:28)
 宿題 (2010-08-12 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(4)しゅんぼー
この記事へのコメント
みんなめっちゃ頑張ってた^^!!

素晴らしい!!
Posted by かいちょー at 2010年06月23日 17:00
これも打ち上げか?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月23日 18:37
応援ありがとうございました!

4年生の笑顔・涙・がんばりに感動しました!

来年もご参加よろしくお願いいたします。
Posted by まっくす at 2010年06月26日 09:36
しゅんぼー。来年も出ると言ってたので

良かったです^^

ちょっと体重増やさな・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月26日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。