2010年05月14日

鍵つけて~

我が家のトイレは1Fと2Fにあるのですがik_45ik_46


なぜが2Fのトイレだけ、鍵がないik_93


鍵のないトイレというのも珍しわぁ~face09


「2Fは、ほとんど家族しか使えへんさけ、ええんちゃうか~」という話が、建てた時にあったか、なかったか分かりませんがface03


しかし、最近来客が2Fで過ごすことも多くなりik_20

嫁が「私、鍵買ってくるんでパパつけてよ~」ik_20とホームセンターへicon16



そして買ってきたのが、これicon22

鍵つけて~鍵つけて~


よくあるパターンですねface02


さ~つけよかik_53


ik_19ik_19


あれっface08face08


鍵つけて~

梅ちゃん、頭フル回転にしたけどik_19ik_19


ここには、どう頑張っても、つけへんのやいしょ~ik_93



もう、しゃ~ないわicon11

梅ちゃんが最新式の買ってきちゃ~よ~ik_18

暗証番号つきやでicon22





約5分後・・・





鍵つけて~   ・・・ik_84ik_85ik_73



これで今度から  「なんよ~パパ入っちゃったんやったら、言うてよ~」icon08face09


ということは、ありませんのでご安心をik_88






同じカテゴリー(嫁日記)の記事画像
練習中
特訓
朝から
特訓日
特訓
特訓日
同じカテゴリー(嫁日記)の記事
 練習中 (2011-02-01 18:26)
 特訓 (2010-12-11 08:01)
 朝から (2010-11-30 09:48)
 特訓日 (2010-11-06 08:01)
 特訓 (2010-10-15 09:36)
 特訓日 (2010-09-18 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 13:29│Comments(8)嫁日記
この記事へのコメント
最新式やな

ようこんな複雑なん取り付けできたんやな
Posted by まっくん at 2010年05月14日 16:39
まっくん。よ~見てくれ

木に格闘の跡が見られるやろ!

今日の仕事はレベル高かっと~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月14日 16:52
梅ちゃんうちのトイレのカギは勝手にかかるので困っています
ヘルプ~
Posted by しましまじろう at 2010年05月14日 17:53
しましまさん。

それは外から嫁さんが、カギしてるねんで~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月14日 19:58
ただいま・・・

今帰ってきました。

お手伝いしたのに・・・^^
Posted by きたっち at 2010年05月14日 23:57
遅くまで御苦労さんです~

いい休日を・・・^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月15日 00:17
どうかお願いです
その器用さで、あたしの口にも鍵付けて下さい
止まりません!喋りも食うのも…できれば暗証番号付きで、鍵は遠くへ、ほって下さい
お邪魔しましたぁ
Posted by よめよめ at 2010年05月15日 00:47
よめよめさん。

あらら~~

いいんですか? では早急に工事に取り掛かります^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月15日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。