2010年05月13日

やばい!

やばいface08



診断はik_19




右足股関節の疲労骨折ik_84








幼馴染が・・・ik_40 (笑うとこちゃう)ってik_40




やばい!

職業のフラメンコのやりすぎik_85

わざわざ写メを送って頂きましたik_73


もとちゃんの記事はこちらik_71


最近、根来というとこに、愛の巣を購入したらしいわicon06


「ほいたら、家の写真も載せちゃうさけ、メールで送ってよ」と言ったところik_20


送られてきた写真がこれik_20


やばい!

・・・コメントに困るわik_85


題名は「玄関横の庭」icon22 お心当たりのある方は是非ピンポンダッシュをicon16



よっしゃik_20ここからが梅ちゃんのブログで鍛えた、腕の見せ所ik_53


ビフォーアフターのテーマを聞きながらik_06



「ま~なんと立派な錦鯉ではありませんか」face05


「カコーン・カコーン」face08 おやっ?お父さんのお気に入りのししおどしの音色が・・・face05



庭からの景色を眺めながら・・・icon06

やばい!



「もうええやろ」ik_72ik_72











同じカテゴリー(友人)の記事画像
ブルペン
びわ
記念の1枚
同級生
フラメンコ・もとちゃん
同じカテゴリー(友人)の記事
 ブルペン (2010-07-24 14:07)
 びわ (2010-06-17 18:09)
 記念の1枚 (2009-11-28 07:30)
 同級生 (2009-11-09 07:28)
 フラメンコ・もとちゃん (2009-09-25 08:08)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(0)友人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。