2010年04月29日

公亮

おはようございますicon01


昨日、紹介した記事の同級生の息子が野球をしておりますik_79


広川少年野球クラブik_79


キャプテンicon22


ピッチャーでik_79ik_96


4番ik_80ik_53



この間23日の、対中日戦を観戦ik_82


公亮



マートンの放ったファールボールを見事、素手でジャンピング・キャッチik_94


公亮




高校野球をチームに関係なく、すべて録画して見るというつわものik_96


開会式が録画されてなかったと、怒られる父親icon08face07



ここまでくれば、野球オタクですik_40



公亮、プロへ行ったら「子供の頃からサンパツは梅ちゃんとこで」って言わなあかんでik_70




「あそこでサンパツするとホームラン打てるんですよ~」ってik_80


 
お立ち台でインタビューを受ける、そんな公亮を夢にみながら・・・ik_05







丸刈りなんやけど・・・ik_85



みっちゃん、こんなもんでええかik_71



Posted by 梅ちゃん at 08:08│Comments(4)
この記事へのコメント
キャプテン

ピッチャー

四番

オロナミンCみたいな子供やなぁ
Posted by おかっち at 2010年04月29日 09:13
いっぺん東貴志と対戦したらええのにな~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月29日 10:06
あの頃の僕を思いだします
Posted by まっくん at 2010年04月29日 17:39
ええ~~

ちょっと将来が

心配やなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月29日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。