2010年04月24日

4年生


おはようございますicon23


昨日、しゅんぼーが学校でもらってきましたik_48


4年生

4年生の仲間達ですik_87       ↑しゅんぼー


いっぱい、思い出作ってほしいなik_20


右端に写ってるのが担任の”拓也先生”icon22



なんとik_20




イケメンicon06





独身icon06





20代icon06






嫁は来月に迫ったicon06家庭訪問icon06に向けて





先生のハートをface05狙い撃つ



4年生




練習中やいしょ~~ik_85icon10




*尚、練習中の写真は、嫁ではございませんのでik_93

 誤解のない様にと、申しておりますik_71


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
昇段試験に
昇段試験
記録会
始業式
絵
宿題
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 昇段試験に (2010-09-05 08:28)
 昇段試験 (2010-09-03 07:28)
 記録会 (2010-09-01 07:28)
 始業式 (2010-08-25 07:28)
  (2010-08-21 07:28)
 宿題 (2010-08-12 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(9)しゅんぼー
この記事へのコメント
うちもやで~♪
イケメン・独身・24歳☆らしい~
マジで家庭訪問楽しみや~(* ̄∇ ̄*)
「どおぞ上がってください~♪」やろ~☆

も~また私の画像使ったなぁ~(∩.∩)
ウソウソ~ 誤解のないようにぃ~
Posted by runaruna at 2010年04月24日 08:15
runaさん。どうも~

うちは「ご飯にするぅ~~それとも、先にお風呂ぉ~~」

ですけど(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月24日 08:23
そんなビデオ昔みたことあるで!!

家庭訪問でなんちゃらっちゅうヤツ

毛の生えた おいなりさん映ってたわ~ 
Posted by まっくん at 2010年04月24日 12:08
ああ~まっくんと女教師のやつやろ

先生が「案外、早いのね!」って言うあれやな
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月24日 12:29
っていうか

そこは「おいなり」かよ!!!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月24日 12:41
写真左端に写っている白髪のお婆さんは誰?
うちの写真には載ってないのになぁ~
Posted by しましまじろう at 2010年04月24日 12:51
ホンマや~~

シマダ電器のチラシ持っちゃうなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月24日 13:15
みんな笑顔で素敵な写真ですよね!!

ど真ん中で下向いて写ってるの誰だ!?

と思ったら我が息子でした^^

ちなみに来週、しまじろうさんの奥様と

合コンです!!(笑)
Posted by かいちょー at 2010年04月24日 19:38
写真いっぱい撮ってきて~~

編集するで~~(^^)V
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月24日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。