2010年04月16日

4月16日




おはようさんですicon01


昨日は、冬に逆戻りやったなあ~~icon04


4月も折り返しです。


皆さん連休の予定を立てているのでしょうかik_19


梅ちゃんちは、5月の3,4日がお休みとなってますik_20


どうぞよろしくik_71


今日の一言・・・


叱責の意味を考え、改善していきましょう!



Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(4)
この記事へのコメント
Gウィークな~
今年はハワイでも行くかな~
それともイタリアにご飯食べもいいな~
最近は台湾もいいみたい・・・
行ったつもりで仕事します(爆)

今日の一言
休みとお金が欲しいな~・・・
Posted by しましまじろう at 2010年04月16日 16:28
私4.5日休みや~♪

同じ業種やのにパパより短い・・・

働くでぇ~
Posted by runaruna at 2010年04月16日 18:11
GWは仕事ですか~?

しましまさんに釣りでも、教えてもらおか(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月16日 19:10
runaさん。どうも~~

2日間とは、ちょっと短いですね~~

働いてやぁ~~~~(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月16日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。