2010年04月15日

ローライズ



さっき、学校から帰って来たしゅんぼーik_20


ローライズ   ちょっと、撮らしてくれicon23





ローライズ   反対やし・・・ik_93






ローライズ   ちょっと、若い子を真似てみたik_85






ローライズ   小4のハートをつかんだらしいface05  (嫁さんでは、ないですよ・・・)ik_93





同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
昇段試験に
昇段試験
記録会
始業式
絵
宿題
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 昇段試験に (2010-09-05 08:28)
 昇段試験 (2010-09-03 07:28)
 記録会 (2010-09-01 07:28)
 始業式 (2010-08-25 07:28)
  (2010-08-21 07:28)
 宿題 (2010-08-12 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 17:01│Comments(6)しゅんぼー
この記事へのコメント
しゅんぼーオリンピックへ行ったら反感買うで!

最後の画像のサイズが気にいらん
Posted by まっくん at 2010年04月15日 18:59
団長から呼び出しやな!


サイズはちょっと、躊躇した・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月15日 19:06
ローライズばっかり履いてるけど…

何時も座ったら、甥っ子1号&2号に指を突っ込まれるわぁ〜(笑)

ど〜も

親が履かないから珍しいんか…

誰かに似てスケベなんか…?
Posted by みぃすけ at 2010年04月16日 00:03
みぃすけさん どうもです~

今度、ちっちゃい子に指突っ込まれてる

ローライズのおね~ちゃん見たら

みぃすけさんだと、思っときますね(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月16日 08:54
私の画像勝手に使わんといてよぉ~(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年04月16日 18:08
runaさん。。

やっぱりあなたでしたか^^

思わず隠し撮りしちゃいました。

有田の田舎では見かけへんわ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月16日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。