2010年03月23日

ひらパーその2

おはようございますface02

なんとか無事に目的地に到着ik_72

ひらパーその2

しゅんぼーも復活ik_53

ひらパーその2 大阪のギャルを、しとめる梅ちゃんicon06

ひらパーその2  大阪のおばちゃんをしとめるしゅんぼーik_96




ひらパーその2ひらパーその2ひらパーその2


この日は強風の為、いくつかの絶叫マシーンが運転中止にik_93


恐いんちゃうで、乗れなんだんやでik_20


ひらパーその2  記念撮影も終えてface02


ひらパー兄さんやんけー に続くik_71




同じカテゴリー(休日)の記事画像
有名人
効くわ~~
高速で
本
スタバ
和風の
同じカテゴリー(休日)の記事
 有名人 (2011-03-20 18:14)
 効くわ~~ (2010-11-09 14:17)
 高速で (2010-11-08 08:01)
  (2010-10-26 08:01)
 スタバ (2010-10-25 14:29)
 和風の (2010-10-19 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(8)休日
この記事へのコメント
最後の写真
昭和のニオイがしました
Posted by おかっち at 2010年03月23日 07:58
ひらパーに住む妖精「ウィザード」知らんけ~~

都会では大流行りなのに

ああ~貴志川ではまだか???
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月23日 08:36
中身は私でした(爆)
Posted by しましまじろう at 2010年03月23日 09:08
しゅんぼー笑顔まぶしいなぁ~(∩.∩)

そのひげのおっちゃん・・・妖精か・・・
Posted by runaruna at 2010年03月23日 09:35
しましまさん。

やっぱりな~女の子ばっかり追いかけとったよ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月23日 10:22
runaさん。

しゅんぼー復活でよかった

ずっと吐きそう言われたらどうしよって思てたんよ~

パンフレットには妖精! そう書いてましたよ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月23日 10:25
ぶはは

おばちゃんに吹き出しました


毎度その発想豊かなセンス

素敵です、見習います☆
Posted by ごんぞう at 2010年03月24日 00:30
ごんぞう君

素敵って~~~そんな~~~

見習って^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月24日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。