2010年03月21日

ひらパー

おはようございますface02

今日はここへ行くんやけどicon17


天気はik_19どうなんやろ(昨日の夜にこれ書いてるんで)

なんとか、もってくれik_70





仲直っちゃいたい~~ik_49



Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(4)
この記事へのコメント
たのしかったァ~?
黄砂?かなァ?すごかったけど。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月21日 17:04
雨は降らんかったけど~
黄砂すごかったやん~(^◇^;)
せっかくの観覧車の景色よくなかったんちゃうん~?!

嫁とラブラブしてきたからこのハート降らしてんの?!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by runaruna at 2010年03月21日 22:10
ぶひぶひさん どうも~

楽しかったですよ~^^ 

♫黄砂に吹かれて~~♪でした。編集中ですのでしばらくお待ちを・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月21日 23:16
runaさん どうも~

ひらパーなかったら、ぶらぶらへ行ったんやけどな~^^残念。

観覧車でええことあったんやで~お楽しみに~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月21日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。