2010年03月20日

DVDを



おはようございますface05


昨日、久しぶりにここへicon16       何にしよik_19

DVDを    DVDを


これにしたik_20

DVDを

ブログ書いてる時点では、まだ観ていないので、なんとも・・ik_40



明日、ひらパーなんやけど、雨ちゃうんicon03ik_19



今日の一言・・・


まず身の周りにある幸せに気付きましょう!



Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(7)
この記事へのコメント
ひらパーへ行くんけ〜ええなぁ(^^)あそこはおもろい(^^)
Posted by おかっち at 2010年03月20日 07:33
誰かみたいに、嫁と観覧車に・・・^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月20日 08:20
ひらパ~ですか、我が家は鈴鹿サーキットです。

こんな時に限って雨っぽいかも・・・

しゅんぼー^^ てるぼーいっぱい作っといてねぇ~
Posted by きたっち at 2010年03月20日 12:14
今のとこ70%です・・・

厳しいな~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月20日 12:23
行きます!!

いけます!!

晴れてきます^^





何かハートいっぱい・・・^^
Posted by きたっちきたっち at 2010年03月20日 18:35
明日天気になればいいね~
テルテル坊主貸しましょうか?よく効きますよ(笑)
今夜は久しぶりに夜更かし目標3時まで~
Posted by しましまじろう at 2010年03月20日 19:34
AV観るんか~???
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月20日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。