2010年03月03日

いなり寿司



今日はひなまつり、いつもなら、ちらし寿司を作るのですが

ついこの前、食べたばかりなので急きょ、いなり寿司に変更いたしました。ik_32

いなり寿司

すると嫁が「今日は、こんこん寿司やで~」ik_20

梅ちゃんik_19ik_19ik_19


「こんこん寿司」ik_19

「何それ」ik_19


嫁が「いなり寿司のこと、こんこん寿司って言うや~ん」ik_18って




いなり寿司

「そんな奴おれへんやろ~~」ik_96





Posted by 梅ちゃん at 15:41│Comments(11)
この記事へのコメント
いなり??

何それ

こんこん やろ!

そんな奴ばっかりやろ~
Posted by まっくんまっくん at 2010年03月03日 15:56
嫁が満面の笑みでピースをしております。

アメリカ生活長かったもので~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月03日 16:02
こんこん寿司に一票(^^)
Posted by おかっち at 2010年03月03日 16:10
嫁が、梅ちゃんに「あんたがチッチキチーや」言うております。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月03日 16:17
わても”こんこん”
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月03日 16:19
梅ちゃん、ちょっとブルーに・・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月03日 16:40
みんなぁ~

いなり ら言うてる巨人ファンを笑ちゃろら~
Posted by まっくんまっくん at 2010年03月03日 16:47
タテジマをヨコジマに変えてもこんこんです
Posted by おかっち at 2010年03月03日 17:05
今、彼は壁のほうを向いて指で円を書いております。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月03日 17:46
僕もコンコンです!!

ちなみに明日、梅ちゃんの奥様と合コンです^^

じゃなくてコン親会です!!

コンの連発!!^^
Posted by かいちょー at 2010年03月03日 20:24
長淵の弾き語り楽しみにしてますって
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月03日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。