2010年02月20日

夕食は?


おはようさんですface02


昨日の夕食はik_19


撮影お断りik_93だった、厨房に


初めてカメラが入りましたface08


夕食は?


音が聞こえてきそうですね~face03


お待たせいたしましたik_20


夕食は?夕食は?


2種類の味で楽しむそうですicon22


夕食は?


味噌汁はおかわり自由だそうですik_21


嫁、特製ハンバーグ 名付けてik_20


「びっくりドンキーもびっくり~ハンバーグ」ik_83icon22


夕食は?


しゅんぼー星いくつな~ik_19


ik_18ik_18ik_18   icon22

ごちそうさまでしたik_70


今日の一言・・・


日記はあなたの大切な記録です!











Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今度、いつお伺いさせていただいたら良いでしょうか?
お箸はMY箸を持っていきますので(笑)
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2010年02月20日 21:28
うちは、なかなか予約取れないんでね~^^

魚月さん特別に入れときますよ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月20日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。