2010年02月19日

仲間




おはようございますface02


昨日、学校からもらってきました。


綱引き大会の賞状と写真icon22

仲間


惜しくも準優勝でしたが、出ることに意義がありますik_96

来年また、がんばろ~ik_53



もうすぐ、3年生も終わります。

しゅんぼーの学年は1クラスしかないので、クラス替えはありません。

今のクラスで6年生までいき、ほとんどの子が中学も一緒です。

この時の友達との出来事は、一生の思い出となるので、いっぱい遊んだらええわ~ik_87

梅ちゃんも去年、同窓会したけど小学校の思い出みんな、よう憶えてるわ~face02

今は一番、遊ばなあかん時や~ik_73

勉強はそこそこでええわ~ik_81


今日の一言・・・


自分を客観視できる人になりましょう!





同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
昇段試験に
昇段試験
記録会
始業式
絵
宿題
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 昇段試験に (2010-09-05 08:28)
 昇段試験 (2010-09-03 07:28)
 記録会 (2010-09-01 07:28)
 始業式 (2010-08-25 07:28)
  (2010-08-21 07:28)
 宿題 (2010-08-12 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(5)しゅんぼー
この記事へのコメント
おはようさんです
私のところも写真&賞状頂きました。
梅ちゃんの言うとおり、遊ぶ事も成長の一つだと思うし
友達を大切にして欲しいな~
私もいろんな学校に行ったので友達は全国にたくさん居ますよ(^^;
来年も綱引きがんばろう~
Posted by しましまじろう at 2010年02月19日 09:12
来年は「チームしましま」で出よか!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月19日 10:27
梅ちゃんいいお父さんやなぁ(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年02月19日 21:01
写真カッコエエ~♪

そうそう~
この時期に遊ばな☆

勉強はいつでもできるわ~大人になっても!
Posted by runaruna at 2010年02月19日 21:46
takeAさんへ

そやろ~~ よう言われるんよ~^^



runaさんへ

梅ちゃんはこの時期遊ばな~って・・・今になったわ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月19日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。