2010年02月16日

ビリッ




最近、急に大きなってきたしゅんぼーicon14

着る服が、ついて行けへんik_93

その結果ik_72

ビリッ

ブログに載せてくれってik_70

顔、書いちゃったik_40


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
昇段試験に
昇段試験
記録会
始業式
絵
宿題
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 昇段試験に (2010-09-05 08:28)
 昇段試験 (2010-09-03 07:28)
 記録会 (2010-09-01 07:28)
 始業式 (2010-08-25 07:28)
  (2010-08-21 07:28)
 宿題 (2010-08-12 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 13:33│Comments(7)しゅんぼー
この記事へのコメント
か~わ~い~!!

これ、大人だったら笑えないし・・。うちは会社でおしり破れた奴には「尻が臭いから!」というレッテルが貼られてしまいますけど(笑)

新しいズボン、買ってあげてね♪
Posted by 魚月なつき at 2010年02月16日 13:56
また、ユニキューロ行かな!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月16日 14:24
シャマミューラーにもええのんあるで!
Posted by まっくんまっくん at 2010年02月16日 19:12
パーチーハウシュもええで!
Posted by 梅 at 2010年02月16日 20:10
オウショウオブキャウザは旨いよ
Posted by まっくん at 2010年02月16日 22:07
今日はさっそくの書き込みありがとうございました!!

三月に梅ちゃんさん、奥様、しゅんぽーくんにお会いできます事を楽しみにしていま〜す♪
Posted by ごんぞう at 2010年02月17日 00:41
こちらこそどうぞよろしく~~

お待ちしています^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月17日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。