2010年02月05日

空手を・・・



おはようございますface02


昨日、しゅんぼーは空手の日

行く前に食事も済ませ、梅ちゃんは仕事をしていたら

嫁さんが「お腹痛い言うてるで~」と言ってきた。icon11

しゅんすけを呼び、具合を聞いてみた。 「はは~ん休みたいんやな!」

梅ちゃんは直感したので、「何言うてるねん着替えろ!」と言ったface09

しばらくすると、ば~ちゃんが「お腹痛いって泣いてるで休ませちゃんな」と言ってきた。

仕事中でなかったら無理やり連れていったのだが・・・

その日は仕事終わって、会に出席の為しゅんぼーには会わずに帰ってきたら寝ていた。

そこには「お父さんへ」という題の手紙が・・・

空手を・・・

言い訳びっしり書いていた。

最近、少しいやになってる感じだが、決定的なのは、ば~ちゃんの「もう休みなよ~」の一言・・・

「甘い」・・・ik_93

お前の腹痛が、ウソかホンマか位見たらわかる

どいつもこいつも・・・

空手を・・・


まあ、ええかface03


今日の一言・・・


90秒間、待てるかどうかで人生が変わります!
















Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(7)
この記事へのコメント
ジャストな話題や~

うちも昨日夕方から私出かけたんで
上の子に下の子のめんどうを
任せたんですが・・・
宿題も時間割もさせてない・・・
だって頭痛いって言うから~って( -_-)
ウソに決まってるやん~(-_-メ)

・・・と今朝もめました(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年02月05日 08:19
うちは確実に仮病とよみちがえて

鉄拳をくらわしたら、ホンマに熱出てきて反省した過去があります

まぁしゅんぼーはウソやけどうちのボンたちは賢いので・・・
Posted by まっくん at 2010年02月05日 09:11
runaさん おはよう~

こういうことは癖になるので、厳しくいかないとダメですね。

がんばってはいるけど、時々これが出てきます。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月05日 09:13
まっくんへ

梅ちゃんは鉄拳をくらわすようような乱暴なことはしません。

梅ちゃんのウソも嫁にばれるけど・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月05日 09:37
いっくんも今日プールの日でした・・・

やはり休んだそうです、理由は耳痛い・・・

耳鼻科連れてったら腫れ上がる程の中耳炎だったそうです。

嫁はホントと見て休ませ、病院行って正解でした。

しゅんぼーにもやすみたいひがあるのでしょ~^^

おっちゃんもあまいですかねぇ~^^
Posted by きたっちきたっち at 2010年02月05日 23:51
いっくんも今日プールの日でした・・・

やはり休んだそうです、理由は耳痛い・・・

耳鼻科連れてったら腫れ上がる程の中耳炎だったそうです。

嫁はホントと見て休ませ、病院行って正解でした。

しゅんぼーにもやすみたいひがあるのでしょ~^^

おっちゃんもあまいですかねぇ~^^
Posted by きたっちきたっち at 2010年02月05日 23:51
それは大変やったな~

梅ちゃんも甘いほうなんで、ま~たまにはええけどね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月06日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。