2010年01月30日

科学作品展


昨日、担任の先生から電話があった。

しゅんぼーの作品が保田小学校で展示されています。とのこと

朝から、嫁さんとば~ちゃんとしゅんぼーで、見に行ってきたicon16

科学作品展


夏休みの自由研究「かたつむりの観察」icon22

科学作品展


先生が言うには、赤いリボンが付いている作品は県に出展されるらしいik_20


科学作品展


リボン付いてるやんik_72


フォルテワジマに展示してくれるらしいわik_96


そういえば昔、ブログで紹介した我が家のかたつむりは、どこ行ったんやろik_19

ば~ちゃんが、どこかに隠している。face06

生きていれば冬眠中のはず・・・ik_05

たしか、昨日の夕食にエスカルゴが・・・icon28


まさかik_84



同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
昇段試験に
昇段試験
記録会
始業式
絵
宿題
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 昇段試験に (2010-09-05 08:28)
 昇段試験 (2010-09-03 07:28)
 記録会 (2010-09-01 07:28)
 始業式 (2010-08-25 07:28)
  (2010-08-21 07:28)
 宿題 (2010-08-12 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 15:39│Comments(9)しゅんぼー
この記事へのコメント
スゴイやん♪
フォルテにはいつ?
ってかやっぱ字上手やね~☆

夕食・・・スルー(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年01月30日 18:51
runaさん どうも

2月6・7日です。うちは仕事で行けませんので

代わりに行ってきて~(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月30日 20:22
しゅんぼう、夏休み頑張って

 研究したんだね

 ほんまに、字上手~

 3年生の男の子でしょう

 すごく丁寧に

 きちんと書いてるよね

 感心しちゃいます
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月30日 21:08
チェリーさん どうも~

梅ちゃんがパソコンでかなり調べましたけどね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月30日 22:01
すご~い!

でも、何より注目したのは、字が綺麗~!!!うちの娘はトホホな字しか書けないので、羨ましい・・。
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2010年01月30日 22:02
魚月さん どうも

みなさん字を褒めていただきます。

そんなうまいんかなあ~?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月30日 22:08
おめでと~

フォルテなら近いので6日、7日見に行けるかも・・・
Posted by きたっちきたっち at 2010年01月30日 22:36
きたっちへ

せっかくのお休み、家族サービスせな~

海ばっかり行かんと~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月30日 22:41
バランス良く動いています。^^
Posted by きたっち at 2010年01月31日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。