2010年01月03日

2日目、その2


おはようさんですicon01


昨日の夜は、焼肉&たこ焼きパーティーですik_11

2日目、その2


この2日でかなり食べすぎですik_85

お正月はいつも体重増えますicon14


今日の一言・・・


暗黙の了解ほど怖いものはありません!



Posted by 梅ちゃん at 08:08│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。

我が家は今日の昼からお好みパーティーを

友達家族とやります。そして夜はすき焼きです。

粉もん、そして肉料理、同じパターンですね^^

体重も同じパターンです。
Posted by きたっち at 2010年01月03日 11:02
それでは夕方に伺います^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月03日 11:42
はい、15名ぐらいいますが、

立ち食いでお願いします。^^
Posted by きたっち at 2010年01月03日 13:31
梅ちゃんが、体重増えるの

 お正月だけなんやろ~

 私は1年中喰っちゃ喰っちゃやから

 増えてる方が多いわ~~~^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月03日 17:35
きたっちへ

3名様入りま~す
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月03日 18:18
チェリーさんどうも~

そんなことないんですよ

お腹周りにすぐきます^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月03日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。