2009年12月28日

あと4日



おはようございますface02

今年もあと4日、仕事はあと3日

なんとか風邪もうつらずに良かったです

家族みんな大きな怪我もなく

元気で過ごせたことに感謝

今年は区長という大役もなんとか無事に終われそうです

9月から始めたブログですが

たくさんの人に出会えてありがとう

最後まで気を抜かずにがんばります

ラスト4日間、全力投球でいきたいと思います。



今日の一言・・・


感謝することで仕事にやりがいが生まれます!



Posted by 梅ちゃん at 08:00│Comments(6)
この記事へのコメント
もう四カ月かぁ早いなぁ~
今年もあと少しお互い頑張りましょう
Posted by おかっち at 2009年12月28日 08:06
おはようさん!
3日がんばって良いお正月を迎えたいですね~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年12月28日 08:17
若くして区長とは

 すごいですね~~~

 班長だけでも大変

 でも区長に比べれば

 何て事ないですよ


 お疲れさまでした
Posted by チェリーチェリー at 2009年12月28日 18:17
チェリーさんへ

なんとか終われましたよ^^

班長さんに助けられました~
Posted by 梅ちゃん at 2009年12月28日 20:10
しゅんぼーは完全復活ですか~

来年もよろしくお願いします♪
Posted by runaruna at 2009年12月28日 22:00
runaさんへ

しゅんぼー復活です^^

来年もよろ・・・・

ちょっと早い~~~~
Posted by 梅ちゃん at 2009年12月28日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。