2009年11月18日

アンをあ~ん

先日、いこらベスト10お笑い部門1位のまっくん(血糖値少し高め)様宅に、               釣りバカ日誌出演希望のきたっち様より

贈り物が届けられましたicon27


それを見ていたうちのハニーはface05


「うちもあれが欲しい」ik_92


一度言い出したらききませんik_93


しゅんぼーも「そうやそうや」ik_87


ネットで探しましたicon10



ネットで探しik_06

自宅に届きik_06

ポストへ返却ik_06


と、言うわけにはいきませんik_93


行ったがな~icon16


アンをあ~ん


アンをあ~ん


アンのケーキik_07あ~~ん




アンをあ~ん

まいう~~icon06


今日のひと言・・・


日々の積み重ねが成功へ導きます!


同じカテゴリー(気になる)の記事画像
健康診断
ラムネ味
明日は・・・
眼医者に・・・
これは?
デビュー
同じカテゴリー(気になる)の記事
 健康診断 (2010-09-21 12:12)
 ラムネ味 (2010-06-27 07:28)
 明日は・・・ (2010-05-23 08:34)
 眼医者に・・・ (2010-03-09 07:28)
 これは? (2010-03-02 07:28)
 デビュー (2010-02-25 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 07:28│Comments(10)気になる
この記事へのコメント
まっくん&きたっちが経済効果発揮したな^^
ほんまうまそうやなぁ~
Posted by おかっち at 2009年11月18日 08:13
きたっちにおかっちとこ届けるように言うとくわ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月18日 08:59
梅ちゃんの嫁さんに『おかっちもほしい~』って言われたら
どないしよに・・・よう断らんかもわからんで・・・
Posted by おかっちおかっち at 2009年11月18日 09:08
嫁さんが、かんた君の方がいいって^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月18日 09:34
クチコミってこんな風に広がるんやな~

アンからマージン無いんかな?

またきたっちからキャビアとホアグラ届いたら店教えます
Posted by まっくん at 2009年11月18日 09:36
ちびキーズが欲しいって

しゅんぼーが・・・


お大事に^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月18日 09:51
空手と日拳のバトルは怖いで~

チビは兄より強いで しゅんぼー
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月18日 10:59
お届けするのに~
遠いところ御苦労様です。
結構大きいでしょ?
ズッシリもしてるし。
Posted by きたっち at 2009年11月18日 16:31
魚でいいよ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月18日 16:54
やらなあかん事いっぱいやけど、魚釣ること頑張る・・・
届けれる日早いと思いま~す!
Posted by きたっちきたっち at 2009年11月18日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。