2009年10月27日

お休み




昨日は、お休みの日でしたがicon01


あいにくの雨でしたicon03


何かとばたばたicon16


用事も済ませicon10


夕方からしゅんぼーの眼医者へik_95


待ってるの退屈やから近くのオークワへik_55


おおっなつかし~face08

お休み


乳母ぁ老婆ぁ   ik_19



そろそろ これも出さななik_51


お休み

その名も 「しずく」


最近は色んな形のん出てるな~ik_20


乾燥注意ですねface02


今日のひと言・・・


説得のために準備を完全にしておきましょう!


同じカテゴリー(休日)の記事画像
有名人
効くわ~~
高速で
本
スタバ
和風の
同じカテゴリー(休日)の記事
 有名人 (2011-03-20 18:14)
 効くわ~~ (2010-11-09 14:17)
 高速で (2010-11-08 08:01)
  (2010-10-26 08:01)
 スタバ (2010-10-25 14:29)
 和風の (2010-10-19 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 07:20│Comments(2)休日
この記事へのコメント
ブログデビュー出来ました^^
「きたっちサカナ図鑑&家族図鑑」で~す。
これからもよろしくです。
Posted by きたっち at 2009年10月27日 21:30
今見てきたで~

毎日、楽しみにしとかよ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年10月27日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。