2009年10月13日

寒くなりました


朝、晩だいぶ寒くなってまいりました。face10

こたつ 欲しいと思う梅ちゃんですik_01

昨日は休日で、御坊方面へお出かけicon17

おおっik_20

どこかで見た看板が・・・

寒くなりました


ロマシの横に出来てた(前からなんか)ik_19


海南の方でもあったなー

いつもの王将とは違うんやろかik_90

と、いうことでik_28

寒くなりました

いただきま~すik_70


梅ちゃんは、個人的にいつもの王将の方が、好きですねーface06


そのあと M&Mさんでik_20

寒くなりました


そのあと 南海堂さんでik_20

寒くなりました

おみやげicon27

ちょうど山本君にも会えてよかったface02

今日のひと言・・・

「いただきます」は感謝する時間!



同じカテゴリー(休日)の記事画像
有名人
効くわ~~
高速で
本
スタバ
和風の
同じカテゴリー(休日)の記事
 有名人 (2011-03-20 18:14)
 効くわ~~ (2010-11-09 14:17)
 高速で (2010-11-08 08:01)
  (2010-10-26 08:01)
 スタバ (2010-10-25 14:29)
 和風の (2010-10-19 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 10:07│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。