2009年09月29日

第2章・・・

さてさて、スパワールドではik_48
平日ということで案外、すいてるface02



しかも・・・
第2章・・・

こんな おねーさんやik_83



第2章・・・


おおっ!  違う柄も・・・ik_83



梅ちゃんは落ち着かず キョロキョロik_39




んん?  今日は嫁さんも満面の笑みで子供達を見つめてるicon06




第2章・・・
            一安心face02





気を良くして、鼻の下伸びっぱなしの梅ちゃん、ふと嫁さんと目が合うface08






第2章・・・
              ・・・ik_84



前号で紹介した


第2章・・・

これik_20 近くでみたらあまりの垂直さにicon15 意気消沈face07


子供の手前怖いとも言えずik_93

混んでるから 違うの行こかー  と、後ずさりik_85


奴らに気付かれたかik_19



代わりにik_20


第2章・・・

3人乗りで  その名の通り ぞくぞくバーーン でしたface03


有意義な一日でしたik_18


今日のひと言・・・


始める勇気と、くり返すしぶとさを養いましょう!















同じカテゴリー(休日)の記事画像
有名人
効くわ~~
高速で
本
スタバ
和風の
同じカテゴリー(休日)の記事
 有名人 (2011-03-20 18:14)
 効くわ~~ (2010-11-09 14:17)
 高速で (2010-11-08 08:01)
  (2010-10-26 08:01)
 スタバ (2010-10-25 14:29)
 和風の (2010-10-19 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 12:30│Comments(2)休日
この記事へのコメント
いつもブログめっちゃおもしろいですね(∩.∩)
でも最後のひとこといつも好きです♪
Posted by runaruna at 2009年09月29日 16:00
runaさんへ

お褒め頂きうれしいです。

おふざけブログですが今後ともよろしく
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月29日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。