2009年09月20日

連休だー!


昨日はセミナーに参加して来ました。ik_48
テーマは「より良い家庭から、より良い社会へ」
たくさん、勉強して来ましたよー
子供が良くなるのも、悪くなるのも、お母さんの影響大きいみたいですよ
お父さんも影、うすくならないように今日から、またがんばりまあす^^

連休だー!


最後にみんなで、歌を歌ったのですが・・・
女性部の方が前に出てマイクを・・・icon26

連休だー!

やっぱり うちの嫁が・・・ik_06
どこでも 歌うよーicon06



本日の予定ik_20

友人の大工さんが おうちを建てましたicon25 自分のface02

その、内覧会にお祝いを兼ねてik_09行ってきます。

連休だー!




その模様は後日・・・icon22



そのあとはーーik_19

しゅんぼーの リクエストで    

連休だー!

絶対、混んでるicon08
絶対、誰かに会うface08
絶対、疲れるik_85      がんばってicon16 ik_71



今日のひと言・・・

黙って努力した結果が現在です!


同じカテゴリー(休日)の記事画像
有名人
効くわ~~
高速で
本
スタバ
和風の
同じカテゴリー(休日)の記事
 有名人 (2011-03-20 18:14)
 効くわ~~ (2010-11-09 14:17)
 高速で (2010-11-08 08:01)
  (2010-10-26 08:01)
 スタバ (2010-10-25 14:29)
 和風の (2010-10-19 08:01)

Posted by 梅ちゃん at 08:04│Comments(2)休日
この記事へのコメント
お疲れでしたね~^^
絶対誰かに会う。
達成しましたね~!!
たしかに混んでた<^。^>
Posted by きたっち at 2009年09月20日 20:00
確かに、疲れました。

明日は、ゆっくりします。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年09月20日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。