2009年09月18日

気になる 記事



昨日の新聞で、気になる記事をいくつか・・・ik_48



気になる 記事



どーしたんでしょうねik_19

しゅんぼーも大ファンface05なので、ちょっと心配icon10





気になる 記事




しゅんぼーが 描きましたik_18
上手やいしょーik_18

なかなかの出来栄えでしょicon22


ぶりぶりー ぶりぶりーicon06


早く無事に、出て来て欲しいですねface10




もう一つ・・・ik_48


気になる 記事





気になる 記事


   ・・・そうかicon06  今日は散髪したとこやik_17




今日のひと言・・・

心を開き、自然体で会話しましょう!


同じカテゴリー(気になる)の記事画像
健康診断
ラムネ味
明日は・・・
眼医者に・・・
これは?
デビュー
同じカテゴリー(気になる)の記事
 健康診断 (2010-09-21 12:12)
 ラムネ味 (2010-06-27 07:28)
 明日は・・・ (2010-05-23 08:34)
 眼医者に・・・ (2010-03-09 07:28)
 これは? (2010-03-02 07:28)
 デビュー (2010-02-25 07:28)

Posted by 梅ちゃん at 08:46│Comments(4)気になる
この記事へのコメント
梅ちゃん

妻が・・・・

やっぱり下ネタはちょっと・・・・
Posted by まっくんまっくん at 2009年09月18日 09:44
師匠。

一体 僕はどうしたら

いいのでしょう^^
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月18日 11:23
今の梅ちゃん良いです。
迷わず進んで行きましょう^^
Posted by きたっち at 2009年09月18日 22:09
今の梅ちゃん良いです。
迷わず進んで行きましょう^^
Posted by きたっち at 2009年09月18日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。