2009年09月11日

スーパー高校生!

 

昨日の練習は合同練習といいまして、
隣の有田川道場、中高生、一般の大人
みんな、いっしょに練習をします。
先輩に囲まれ、大変勉強になると思います。ik_48

スーパー高校生!

気合いれて行けよーik_53


スーパー高校生!



月1回の合同練習、勉強になる分 きついので 嫌がる小学生も多いface10



お父さんは、欠席は ゆるしませんよーface09



スーパー高校生!



つらくても、いい経験 がんばれーik_53



なかでも M田優輝君 和歌山支部
今年の5月に行われた 全日本ウェイト制軽量級において
一般男子、見事優勝 若干17歳(高校生)の快挙ik_72

スーパー高校生! 


彼も参加してくれています。
近くで見ると、ただただ すごいの一言です。
息子も、パンチを受けてもらい 勉強になるはずです。                       
こんないい経験、めったにないんで
ものにせな あかんでーik_20






今日のひと言・・・(ロングバージョン)

つもり違い 十二訓集

高いようで 低いのが 教養 ・ 低いようで 高いのが プライド

深いようで 浅いのが 知識 ・ 浅いようで 深いのが 

有るようで 無いのが 反省 ・ 無いようで 有るのが 七癖

多いようで 少ないのが 分別 ・ 少ないようで 多いのが 無駄

厚いようで 薄いのが 人情 ・ 薄いようで 厚いのが 面皮

強いようで 弱いのが 根性 ・ 弱いようで 強いのが 意地



・・・ちなみに梅ちゃんバージョン




低いようで 高いのが 血圧    ik_85

多いようで 少ないのが お小遣い ik_85

弱いようで 強いのが 嫁さん   ik_85

有るようで 無いのが 夫婦生活  ik_85


               チャンチャンik_75



Posted by 梅ちゃん at 07:30│Comments(4)
この記事へのコメント
おれら
高いようで高いのが血圧

少ないようで少ないのが 毛

強いようで弱いのが 握力

夫婦生活は・・・内緒・・・・
Posted by おかっちおかっち at 2009年09月11日 07:37
朝、早いのに 夜も お元気ね^^
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月11日 08:01
梅ちゃん

下ネタはちょっと・・・・
Posted by まっくんまっくん at 2009年09月11日 18:29
もっと過激に? ^^
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月11日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。