2009年09月10日

豆まき? 9月やのに

しゅんぼーは、ばあちゃんが大好き・・・(らしい)
一緒に釣りに行ったり、なんか工作したり
ばあちゃんを大切にしてくれてます^^icon22
えらいぞっface02


昨日も 自家製味噌作りのお手伝いicon10

豆まき? 9月やのに

なかなか、しんどいicon10




ここまでは、ええんやけど・・・





わーー






豆まき? 9月やのに


置いていた大豆を  ばらまくik_95



ほら、みてみいーface09


大豆を必死に拾うしゅんぼーik_85





なんか見てたら サルに見えてきたik_40




反省・・・face07
豆まき? 9月やのに







猫やん ・・・




今日のひと言・・・
地道に根気よく取り組もう!



Posted by 梅ちゃん at 08:00│Comments(3)
この記事へのコメント
おばーちゃんにいっぱい教えてもらえるのはいいですね~^^
しゅんぼ~豆まき楽しんだ後は、かたずけがんばってね^^
湯浅名物金山寺味噌かな?
Posted by きたっち at 2009年09月10日 21:56
まいどー
父親ににて、いい子でしょう^^
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月10日 22:49
しゅんぼーは、親の背中見て育っているのでしょーね!
どっちの背中かな~?
梅ちゃんの豆知識ワールド!かたつむり編^^
第2弾まってます。
Posted by きたっち at 2009年09月11日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。