2016年04月11日

授業料




息子に高校合格祝いをせがまれ。icon27

ナイキのシューズが欲しいと。icon16

まぁお祝いやからと…ik_49

ネットでポチッと…ik_20

入金確認後、発送と…
(この時点で怪しいわな(笑))

待てど暮らせど届かない。ik_93

そこへ、郵便屋さんが…icon06





税関で没収しております。ik_41ik_00


TOPページの上の方に楽天の文字があったので安心してた。


あとでよく見たら楽天のロゴも偽物でしたとさ・・・face07


今回の授業料18000円なりik_04


だます方が悪いんじゃないんですよ~

だまされる方が悪いんですよ~ik_81


これでまた1つ賢くなった梅ちゃんでしたicon22


めでたし・めでたしik_40



Posted by 梅ちゃん at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんなことあるんやぁ
Posted by おかっち at 2016年04月11日 20:17
おかっち。

昨夜、フットサルで皆んなに言うたら
皆んなに言われた。

「こんなことあるんや」て…(笑)
Posted by 梅ちゃん at 2016年04月11日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。