2013年11月08日

変ルイ


昨夜、いきなりの急襲icon16


いつもいきなり・・・face03


変ルイスicon06 歌って踊れるik_19 学童の先生ik_20



  ただ今人気急上昇中icon14icon14

一部のマニアの間ですが・・・face08ik_40


今度、思い切ってデートに誘おうと思っていますface06icon06



娘ちゃんを・・・ik_93ik_93ik_40


  高級お取り寄せのお菓子まで頂いてicon27


箱の下の方に2万5千円のシールが・・・ik_84



ほいて帰り際に、梅ちゃんに向かって・・・


「お腹出てきたな~」やてik_85



その言葉、そのまま返すわicon08



おおきにik_71





Posted by 梅ちゃん at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
お顔を見せられなくて残念だわ(*≧∀≦*)
娘ちゃんを誘うなら…保護者同伴で♪
Posted by 変ルイス at 2013年11月08日 15:52
変ルイス。

そうやなぁ顔は米倉涼子と上戸彩を2000で割った様な感じよな^^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年11月08日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。