2012年12月04日

猿岩石に



つづきなので1から見てね。(これは3なの)ik_20




とりあえず、紀伊内原という和歌山で住んでて今まで降りたことのない駅に降り立った梅ちゃん。




猿岩石に しばらくこの看板を眺めるface09





頭の中をある1曲が流れ出すik_06




まっちゃんの氷室ではない。。。ik_93





そう!この曲ik_20



聞きながら読んでねicon06







なんせ夜中の1時過ぎ。


だ~~~~~れもいないんやれ。


しかも。雨icon03 カミナリicon05


駅員も。


タクシーも。


お客も。



人っ子1人いない・・・face07



ふとあるものが梅ちゃんの目に留まるface08




猿岩石に  善意の傘icon03




たんぽぽの会icon06



梅ちゃんの頬を冷たいものが流れていきましたicon11




猿岩石に  「し~ろ~い、くも~の~よう~~に~~」って 唄いながら。。。





              つ・づ・くik_71



Posted by 梅ちゃん at 14:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。