2012年02月21日

ステッカー

まっくんとこのステッカーik_18

ステッカー



おかっちとこのステッカーik_18

ステッカー




そんなもん2人がやった後に同じことら出来るか~~ik_93





そんなもん・・・face07






ステッカー  あれっface08 いつの間にik_85






さては・・・ik_20

おかっち晩に来て知らん間に貼って帰ったな~ik_88



上へポッカって赤で書いとかなうるさいんやいて~~face03



わざわざ来てもうて、おおきにやれ~ik_75







それよりおかっちface08




物干しのおばのパンツ無いんやけど・・・ik_88ik_19






あ~~





かまんかまんik_71





そんなんで良かったらicon27





Posted by 梅ちゃん at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
あれおばのパンツやったんかえ・・・

k子のんやとおもてフロントガラスに鳥にフンされたんで

雑巾がわりにあれでふいたんよ~

ブツは二つ目の交差点の溝に捨てました
Posted by おかっちおかっち at 2012年02月21日 08:57
あえ


お気に入り


やったのに・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年02月21日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。