2011年09月01日

まっくん予報士






大型で強い台風12号の本土上陸が迫っておりますicon03icon03




が、しかし・・・ik_20




まっくん予報士はこんなこと申しておりますicon22



こんなことの記事は、こちら





南東向きの軒下へ

蜂がでっかい巣作っちゃある・・・

台風は南東からの風が一番強い・・・

こんなとこへ巣作るちゅうことは

その年は台風来んちゅう話ik_18


虫は賢いさけ

この台風来んik_93

もうじき右へ頭振るちゅわいしょface08



まっくん予報士   この直撃しよかちゅうやつが・・・ik_19





右へik_20






右へik_20







右へface08








まっくん予報士   お前が頭振ってどうすんねんik_85




Posted by 梅ちゃん at 15:49│Comments(8)
この記事へのコメント
蜂より

理解力ないんかの?
Posted by まっくんまっくん at 2011年09月01日 16:26
蜂よりないかもわからんけど

蝉よりあるで
Posted by おかっち at 2011年09月01日 16:44
もうすぐ頭から脱皮するんやろなぁ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年09月01日 17:05
今日はしゅうんぼう居ないのでラブラブやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ドクターYOU at 2011年09月01日 21:37
いやっ



肝だめしや・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年09月01日 22:33
良い写真期待してます。
でも夜は二人きり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ドクターYOU at 2011年09月01日 22:41
画像1見た時...自分の腹かと.思ったわ
Posted by 変ルイス at 2011年09月02日 09:54
変ルイス~~


ちょっと見やん間に

そんなことになっちゃうんけ(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年09月02日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。