2011年02月24日

551


おかっち宅icon25


551   へ~~~ik_88



まっくん宅icon25


551      ふ~~んik_87



じゃ~ うちもik_20



おかっちからの551を

待つとき~~

551



まっくんとこからのおすそわけを

待つとき~~

551


たぶん用意しちゃうはずやさけ

待つとき~~

551



いやっ

ちゃうんやれ

ちゃうんよ~~


そんなつもりと

ちゃうんやってよ~~



でも・・・朝から「何よ~~これ~~」ってブツブツ言いながら


待つとき~~ik_71


551




4人撮るん苦労したんやれicon10



Posted by 梅ちゃん at 08:37│Comments(4)
この記事へのコメント
梅ちゃん

これでもし三日以内に豚まんとどいたら

おばもK子もモザイクなしで

あるとき~ないとき~させてくれよ

ほんで梅ちゃんは白目むいて

ピッコロみたいにしてよ

絶対やれ^^
Posted by おかっち at 2011年02月24日 09:11
おすそ分けはできやんのよ

なえって

あの箱に1個しか入ってなかったんやいしょ
Posted by まっくん at 2011年02月24日 09:14
おかっち。

かまんのやれ

そんなんかまんかまん

今日、店閉めて大阪行くってけ~~

あれ、わりよ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年02月24日 09:39
まっくん。

箱に「梅ちゃんとこ用」って

書いちゃったやろよ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年02月24日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。